--.--.--



2009.11.30

お天気のいい日は♪

ニューカメラにしたはいいけれど…

説明書読んでもよくわかっていません。

使いながらなんとなく覚えていければいいな、と。 


さて、きょうのはなこさんは…。






お天気の良い日曜日。


はなこさんお散歩でもどう?




IMGP0321.jpg



 

 ん~

どうしようかな。




 

IMGP0322.jpg



いい天気だものね。

少しだけ…。




 IMGP0319.jpg



かわいいおはなさんね。




ホントはおはなさんには興味ないくせに…。





 IMGP0320.jpg



かいだん登って…と。




 IMGP0318.jpg



はい、ただいま。


はい、お疲れ様でした。

思いのほか、すぐ帰ってきちゃいました。

子供の声とかしてたからかな~?



 IMGP0323.jpg



日向ぼっこしながら寝るわ。




なかなか有意義ないちにちを過ごしたようですよ。

 


 






 

おひさま大好き。



IMGP0325.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/474-3a3ee9e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最後の写真たまらなく可愛いですね♪
お日様にあたりながらお散歩して満足したのかな。
お散歩は健康にいいですよね^^
Posted by ふくいろ at 2009.12.01 00:55 | 編集
いいわね、ぷち散歩で済んで・・・
牡丹、毎日8時間は パトロールしてるわ。

「猫のおまわりさん」ってのは、聞かないわよね(爆
Posted by イヴママりん at 2009.11.30 23:56 | 編集
ほんとにお写真が美しくなって
はなちゃんがますます若返ってみえる^^
お子ちゃまは苦手なの?^^
おー、ラストのはなちゃんステキ
写し方がちがうのかしらん。
Posted by だっちゅ at 2009.11.30 22:27 | 編集
こんばんは。

はなこさん、炬燵布団で御機嫌ですね。
日向ぼっこでヌクヌク~

最後の写真、良いですね。
ソフトフォーカスで素敵…
はなこさん、ウットリです。
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.11.30 21:22 | 編集
読むより慣れろって、ことですかな??
わたしも、説明書読みながらですが、まず、文字が見辛い・・・そこからです(爆)そして、用語が、よく判らなく、一番は、覚えれない。。。

でも、mamanさんは、日の光も、はなこさんのふっくら柔らかさも、写してますよ~^^v
最後のお写真の柔らかさ、何か加工加えた??ってくらい素敵です。
Posted by ほんなあほな at 2009.11.30 20:29 | 編集
カメラの説明書とか、パソコンの説明書とか
携帯の説明書とか、ゲームの説明書とか
全部だめっす 読めねっす
使い始めて2年くらいして説明書読んだら
知らない機能とか見つかって
「こりゃすげぇ」とか思うこともしょっちゅうです。
Posted by ぽち at 2009.11.30 17:28 | 編集
私も、カメラの説明書読んでもさっぱり。
未だに慣れると言うよりか、使わされてる感いっぱいです(笑)

はなこさん、お散歩に出てたの~暖かかったんですね。
ラベンダーも綺麗に咲いて~~~。
お散歩した後はこたつ布団でまったりお昼寝。
気だるげなキラキラはなこさん、かわいいです~。
Posted by うーぴよ at 2009.11.30 17:24 | 編集
はなこちゃん、ラベンダーがお似合いですね♪
きっと、お外よりも、お家の方が落ち着くし・暖かいのね♪
お家だと、暖かい・素敵な、おコタもあるしね❤

あまりにも、綺麗な写真ですね。
カメラでこうも違うんですか??(腕もあるのでしょうが)
ん~~~素敵★☆キラキラ写真の中のはなこちゃんも輝いて
Posted by アリー at 2009.11.30 16:05 | 編集
ええ、私だっていまだに分かってないわ、
カメラの使い方!使っていくうちになれるわ、きっと♪

最近寒くなったからお日様は貴重よね。
はなこちゃんもお散歩、
外のニオイはいいよね~。。。
あら、おはなさんには興味ないの~
はなmamanさん突っ込み鋭いわ(*≧m≦*)

おひさま大好きはなこちゃん、
うっとり顏で良い写真だわ♪
Posted by kobaboo♪ at 2009.11.30 13:22 | 編集
はなこさんキラキラ~
太陽さんまぶしくないかなぁ

お外の写真もいいねぇ
お部屋の中でもこんなに綺麗に撮れたら楽しいでしょ
ウチ1階は暗いのよ~って2階もだけど
Posted by こまち at 2009.11.30 13:20 | 編集
はなこさんを見ていると、そのゆったりとして有意義な生活に憧れちゃう(^-^)
カメラのせいなのか、とてもお写真もキレイですね。
説明書、私も真面目に読んでません。覚えても忘れる機能がたくさんあります。
説明書を熟知すればもちろん楽しく撮れると思うけど、
何はともあれ数打ちゃ当たる方式で、
バンバンはなこさんをパパラッチしてください(*´∇`)
Posted by sally at 2009.11.30 13:19 | 編集
写真 ものすごくキレイですねぇ
実は私もデジイチを買って何ヶ月も
経つんですけど 未だにデジイチの
お写真をブログにUPできずにいます。。。
イイ写真もあるんですけど 記事になる程
枚数が。。。(T_T)
結局いつものコンデジで記事に。。。
ココにはなこさんがいるみたいに
思うぐらいキレイですねぇ
お写真も大きくなって素敵。。。(^0^)
最後のお写真もはなこさんが仔猫になったような
気がしますねぇ
私も勉強しなくっちゃぁ~(^^;
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009.11.30 11:54 | 編集
ニオイを嗅いでるはなこさん、すごく素敵。
可愛いのに哲学的な雰囲気を持ってますよね.....
少しだけでも外の空気に触れるのが、はなこさんにとって
大事なのかしら?
お日様大好きなはなこさん、ウットリしてる~
Posted by mogu07 at 2009.11.30 09:32 | 編集
もう完全に冬毛のようですね。

うちのノエル君はこの夏から一歩も
庭探検に行っていません。
はなこ姫が羨ましいです。

お日様のひかりをソフトに浴びてとっても眠そうですね。
mamanさんがいなくなったら即寝たんじゃないですか!?
Posted by HARU翁 at 2009.11.30 08:41 | 編集
はなこさんのぽてッとした手とか
マズルとか 尻尾とか もふもふの首とか
もうとにかく全身がかわええ~(〃▽〃)

お散歩、ちょっとでも外の匂い楽しめたのかな。
お日様×猫の図に叶うものはありませんね。
気持ち良さそうです(*´ー`)
Posted by いくぱん at 2009.11.30 08:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
