--.--.--



2009.12.01

ごはんをくれると、いいひと。

みなさま、いつもありがとうございます♪




カメラの使い方がわからなくたって、数打ちゃあたる(こともある)ということで、

とりあえずバンバン撮ってみましょう♪

いろいろいじってみると不思議な感じになったり…後から加工できるのもまた楽し。




お散歩8時間のつわものもいるご様子。

牡丹さま、さすがです。

はなこの散歩は長くても5分。

もっぱら縁側から玄関までです。




さて、今日のはなこさんは…。






家でダラダラしていると妹Aちゃん夫婦がやってきた。

Aちゃん夫、けんさまもカメラに興味津々ではなこを追いかけていた。






だれ?

見たことあるけど…。




 IMGP0373.jpg



ごはんくれる?

けんさま撮影




キッチンカウンターの上から様子をうかがうはなこさん。




 IMGP0385.jpg



maman、あのひとごはんくれない。




残念だったね、きっと今度はくれるよ。

かつお持ってきてくれるよ。




 IMGP0386.jpg



それならいい…。

今度いつ来る?




一ヶ月後くらいじゃない?

髪の毛が伸びるころか。

 






 

ホワイトさんはホワイトタイガーで、はなこはトラネコ。




IMGP0375.jpg 



ちょ、ちょっと!ホワイトさん!

顔がっ!


仲良くしてもらって年賀状に使おう。

この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/475-e1dea69e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごい、可愛い。
カメラが変わって、やる気満々ですね。
頑張って、かわいいはなさんを見せてください。

ところで、前から気になってましたが・・・
はなさんは、種類はなにでしょう?
日本猫には見えないのですけど・・・
顔が、スコさんみたいだし・・・
Posted by イヴママりん at 2009.12.02 04:19 | 編集
ほんとだ、年賀状にぴったり~~~!
ホワイトさんにおしつぶされぎみで、迷惑そうな(?)はなちゃんがいい味だしてます。
ホワイトさん、お顔でっかい!
Posted by okasan at 2009.12.01 22:27 | 編集
ホワイトさんとツーショット
はなちゃんの困惑顔がかわいい~
みたことあっても思い出せない時あるある^^
かつおもってきてもらうと
おぼえられるのにね(^-^)
Posted by だっちゅ at 2009.12.01 21:53 | 編集
こんばんは。

はなこさん、ホワイト君を従えて威風堂々ですね。
来年は寅年!
主人も寅年!我が家は猫屋敷です…
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.12.01 21:35 | 編集
撮る人が変わるだけで、同じはなこさんでもアングルしだいでいつもと違う表情(^-^)
ホワイトさんはそういえば来年の干支だった!
はなこさんとの2ショット、良いですね~♪
Posted by sally at 2009.12.01 21:32 | 編集
ホワイトさんとはなこさんのコラボ最高。
年賀状に使えますよ。
デジイチ、楽しそうですね。
いいないいな。
Posted by shuchanmama at 2009.12.01 21:16 | 編集
うん、ばっちり、年賀状の準備OKですね。
ブログ用、考えなきゃ(;^_^A アセアセ・・・

ってことは、Aさんは、散髪の帰りに寄られると。。
んじゃ、鰹は、無理でも、鰹節は、背負って来てくれるかも。。。ワクワク、はなこさん、暮れまで、我慢ね!
Posted by ほんなあほな at 2009.12.01 17:51 | 編集
あっ、いいですね~年賀状にばっちり!!!

縁側から玄関だけのお散歩で帰ってきてくれると、心配もあまり無くて良いですね(*´∀`*)


はなこさんに会う時は、カツオを持参すると良い、と(メモメモ。

はなmamanさん、もし宜しければリンクさせてください(*´ー`)
Posted by いくぱん at 2009.12.01 16:02 | 編集
ご飯ってはなこさん可愛い♪
とっても大事な事だもん気になっちゃうよね

あら年賀状にいいわね
って思いっきり忘れてた年賀状作らなきゃ
Posted by こまち at 2009.12.01 15:59 | 編集
妹さん夫婦が来たのね。
はなこちゃん皆のモデルになったんだ。
そうね。今度遊びに来た時は
モデル料としてかつお頂かなくちゃ!

いや~ん、ホワイトさんとはなこちゃんの
ツーショット!かわいい♪
来年はトラ年だし年賀状に使えるよ。

やばっ、私も考えないと(・・;)
Posted by kobaboo♪ at 2009.12.01 14:53 | 編集
相変わらず、はなこさん❤かわいいです。
お目目がまん丸でクリクリして・・何が欲しいのかな??
そんな、目で見られると、おばちゃん何でもしてあげたくなっちゃう❤
柔らかな毛触らせて❤
Posted by アリー at 2009.12.01 11:49 | 編集
様子伺ってるはなこさん、なんてかわいい......
ゴハンくれない人には冷たくあしらうのかしら?
次はかつお持ってきてくれると良いね。
ホワイトさんと戸惑ってるはなこさん、素敵☆
Posted by mogu07 at 2009.12.01 11:20 | 編集
うん!
年賀状に最高! 大傑作ですね。
Posted by HARU翁 at 2009.12.01 09:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
