--.--.--



2009.12.03

はなこのおかげ

みなさま、いつもありがとうございます♪

やっぱりはなこはマルマルとしてます。

そのマルマルしてるところもチャームポイントなのですよね?




さて、今日のはなこさんは…




コタツ周りが気になるはなこさん。




IMGP0504.jpg



ここからテレビを見たり…。




ためになる情報があったら教えてね。




IMGP0505.jpg  



この上で何が行われているかチェックしたり…。




コタツ周りのパトロール?




IMGP0263.jpg



あぁ…今日も平和だわ。 



はなこチェックのおかげで平和なんだよね。

いつもありがと。


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/477-eadb568d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はなこさん、まるまるふかふか。
ほんと、お若い!
うちのちび(14歳)も、若さが自慢!なんですが、
はなこさんには勝てない…
毛、柔らかそうですね~
Posted by むべ at 2009.12.06 19:04 | 編集
はなこさんがいるから平和なんですよねぇ
平和の象徴 はなこさん誕生ですね(^0^)
チェックするお顔もサマになってますよぉ~
この平和が永遠に続きますように(^_-)-☆
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009.12.05 07:21 | 編集
そっか、世界の平和を守っているのね!
地球の平和は、君に任せた。

わたしは、今からごはんを食べる!
(関係ないけど・・・)
Posted by イヴママりん at 2009.12.04 20:16 | 編集
マルマルしてるのは、チャームポイントどころか、「それでこそハナコさん」です。
って、ちょっと意味不明だったかしら…
とにかく、お顔も身体も丸々と思ったら、おめめも丸々でとってもキュートですよ!!
なんなんでしょう!このかわいさったら!
いつまでもかわいいハナコさんでいて下さいね。
Posted by たまぽち at 2009.12.04 16:22 | 編集
アップの写真きれい♪
そうそう、コタツは「はなこちゃんゾーン」だもん、
チェックは大事よね。

派手だと言ってたコタツ布団も
はなこちゃんに似合ってますぞっ!
Posted by kobaboo♪ at 2009.12.04 13:11 | 編集
はなこさんのお陰で、炬燵周りは平和な日々を送ることが出来ますね(笑)

はなこさんは、炬燵の中には入らないのかな?
もっと寒くなってからのお楽しみかな??

今日も、むっくむくの毛が可愛いですね(*´∀`*)
Posted by いくぱん at 2009.12.04 09:10 | 編集
はなこさんが、安心して眠れるって事が、mamanさんちの平和の証なんですね。いつまでも、はなこさんが、カツオの夢を見ながら、うとうとできますように。。。

↓さゆりちゃん時代のはなこさんも、もちろん可愛い^^
若はなこさん、もう、しっかり今の面影が。。。
今の、まぁるいお顔のはなこさんが、とても可愛くて、大好きです。
Posted by ほんなあほな at 2009.12.04 07:06 | 編集
そうか。mamanさんのお家が平和なのは、はなこさんのおかげなのね(^-^)
はなこさん、日々パトロールご苦労様♪
Posted by sally at 2009.12.03 22:15 | 編集
はなこさん、パトロールお疲れ様です!
ゆっくりまったりしたいから、毎日チェックは
欠かせませんよね~。
最後の寝顔が平和を物語ってますなぁ(*´д`*)
Posted by ぽち at 2009.12.03 21:40 | 編集
こんばんは。

はなこさん、パトロールご苦労様です。
ママさん孝行、偉いな…
はなこさんの寝顔、癒されます。

Posted by 竹千代のご主人 at 2009.12.03 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
