--.--.--



2009.12.07

ふれあいタイム

はなこさん、今日は何してた?



短いふれあいタイム。

一生懸命話しかけるけれど、はなこさんの耳には届いていないよう…。




IMGP0528.jpg



はいはい握手。




肉球揉んでます。

寝グセで後頭部が変。




 IMGP0526.jpg



勝手に触るんじゃないわよ!




口のまわりも、喉の辺りも、もみもみもみもみ…。




 IMGP0527.jpg



 …やめるんじゃないわよ。




はなれようとするとツメが出ます。 

ホントは嬉しいくせに~!




 

みなさま、いつもありがとうございます♪

S家の平和ははなこによって守られているのです。

中も、外も…。

そしてはなこの平和な顔が守られることが私たちS家のみんなの願いであります。


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/478-ae3ea971
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>やめるんじゃないわよ。
(笑)そっか、気持ちいい時は、抱え込みなのね^^
抱え込む手も可愛いから、焦らしてみたくなっちゃうなぁ。。。

寝癖(?)のはなこさん、猫には、見えないけど、メチャメチャ可愛い~♪
なんか、いつも、赤ちゃんのような、はなこさんだわヽ(^◇^*)/
Posted by ほんなあほな at 2009.12.09 05:58 | 編集
はなちゃんと握手~~っていうか肉球もみたい(笑
やっぱり肉球は揉みますわよねぇ( ̄∀ ̄*)
うちのモミドコロはなんといっても腹であります
怒っているようなうれしいような 楽しい触れ合いタイムですよね
Posted by okasan at 2009.12.08 23:32 | 編集
しっかり腕からめて、はなこさん幸せそうです♪
「別に」って気の無いふりの顔が、また愛しいんですよね~
みんなにとって大事なはなこさんですもんね。


Posted by むべ at 2009.12.08 22:45 | 編集
ね、寝ぐせ可愛いーーーー!!
はなこさんでも寝ぐせつけてたりするのね(*´д`*)
ナデナデしてる時って、いやな時も
うれしい時もすんごいわかりやすいですよね(笑)
Posted by ぽち at 2009.12.08 22:06 | 編集
後頭部の寝癖・・・かわい(*'-'*)
勝手にさわるなと言いながらも
お顔はとろけちゃっていますね♪
Posted by きじこ at 2009.12.08 20:52 | 編集
ねずみ男な口にも吹き出しちゃいましたがねぐせの後頭部がほんとにおかし~(笑)
手もモコモコでかわいい!!
うちのみゅうもときどき顔の片方が凹んでいる時が会って心配しましたがやっぱり寝癖なんですね。
寝癖でも癒してくれる猫ッてほんとにかわいいです。
Posted by バジル子 at 2009.12.08 16:53 | 編集
はじめまして
わが社の福澤さまから
猫缶爪とぎ見て寄せていただきました。
はなこさん
とってもかわいいです!
Posted by 茶々 at 2009.12.08 15:15 | 編集
寝癖で面白い形になってるの、笑っちゃいました、ごめんはなこさん

うわー、はなこさんの手、私もにぎりしめたい・・・(〃▽〃)

爪出してまで、やめて欲しくないはなこさんたら。
気持ちいいなら素直にそういえばいいのに~(*´∀`*)
Posted by いくぱん at 2009.12.08 14:14 | 編集
後頭部が逆立ってるわ(笑)
握手中はソッポ向いてるけど、気持ちが良いと
しっかり逃げない様に抱きしめて.....
かわいいな~

Posted by mogu07 at 2009.12.08 02:04 | 編集
おっきな写真からはなちゃんの暖かさが伝わってきますヾ(≡^∇^≡)ニャハ♪
mamanさんの優しさもいっぱい伝わってきます☆彡
ほのぼのふれあいタイム*:.。.☆
短くても大事な時間ですね(*'ー'*)フフッ♪
Posted by しじみ at 2009.12.08 01:31 | 編集
後頭部笑ってしまった(^0^;)
まわしたおてて、かわいいねぇ
がまんしてるの?
ほんとは嬉しいんだね^^
Posted by だっちゅ at 2009.12.07 22:05 | 編集
こんばんは。

はなこさん、我儘全開ですね。
ママさんのゴッドハンド…
はなこさんを虜に…

肉球プニプニ~
禁断の感触です。
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.12.07 21:50 | 編集
素直でないあたらりも、萌えポイントですよね。
猫の魅力は、ここに集約されているような・・・

触ると逃げる、忙しいと 撫でろとうるさい。
そこに、また惹かれるんだなぁ。
Posted by イヴママりん at 2009.12.07 20:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.12.07 16:41 | 編集
ぷっ(笑)
mamanさんが寝癖ってバラすから、
ついつい後頭部見ちゃった。
そしたらホントに寝癖が(≧m≦)
ふれあいタイム見ていたら、私もうちの猫をさわりたくなっちゃった~♪
肉球モミモミや、お口まわりも・・・
はなこさん、ガシっとmamanさんの手を鷲掴み。
嫌がってるのかと思いきや、
ほんとはすーごく嬉しいのね(^-^)
Posted by sally at 2009.12.07 16:17 | 編集
あら、本当寝グセが付いてるわ ̄m ̄
ふれあいタイムは大切よね。
私も気持ちのいい所をモミモミしながら
ご機嫌とりつつやっておりますよ♪
はなこちゃん触るんじゃないわよって言いながら
手はしっかり持ってますぞ!
Posted by kobaboo♪ at 2009.12.07 15:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.12.07 14:25 | 編集
ハナコさんの後頭部、笑える(。・w・。) ププッ
あ、ごめんなさい失礼だよね。
でも、そんなところもなんだか愛らしくって
ニヤケちゃいました!
Posted by たまぽち at 2009.12.07 13:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
