--.--.--



2009.12.09

かつおラヴ

 

大好きなかつおをもらうはなこさん。

夢中です。




IMGP0666.jpg



あ~ん♪




良かったねぇ。




 IMGP0668.jpg



うんまい!

もっと!




 さすがかつお。

オンリーラブかつお!なはなこさんです。

このときばかりはおとうさんもかなわない。




IMGP0667.jpg



あ~うまかった!

匂いつけとこ。




あとでまたおいしいように?





















はなこ、つちのこスタイル。

みなさんのお宅にもいますよね?

つちのこの一匹や二匹…。 




IMGP0664.jpg



動くときは飛ぶのよ。 












 みなさま、いつもありがとうございます♪

はなこさんも猫らしくツンデレなのです。

そこがまたたまらないのですよね。

皆さんそうですよね?ね?ね?ね?


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/479-2b58b349
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はなmamanさん、こんばんは♪
オンリーラブかつお!なはなこさん、表情最高!可愛い~っ!!
ん~、おとうさんもかなわないんじゃ、かつおさんって最強ですね(笑)。
うふふ、つちのこでツンデレなのは、どこも一緒なのかなぁ~(嬉)。
でも私を好きなんでしょ?って思ってるから(勝手に?)、平気なんですよね(笑)♪
Posted by さんごパパ&ママ at 2009.12.11 22:50 | 編集
あ~んのお口が可愛いですねぇ
ニオイ付けてるとこも。。。(^m^)
はなこさんは そ~やって いつまでもカツオを
楽しんでいるんですねぇ(^0^)

うちにもいますよツチノコ。。。
そしてS家にもハイパーさんが(笑)
S家のコタツもたまには飲みたいって
言うんですね( ̄m ̄*)
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009.12.11 10:15 | 編集
うぅぅぅぅ~はなさんのドアップ、可愛いですぅ~♪
大好きなかつおをもらったので目がキラッキラですね。
わが家にも居ますよ~ツチノコ。
時々出没してます^^
Posted by ふくいろ at 2009.12.11 01:16 | 編集
う~ん、いい顔して食べてるね。
美味しい時は自然とスマイルになっちゃうね。
゛ツチノコ?゛…確かうちにもいたような?!
Posted by shuchanmama at 2009.12.10 21:26 | 編集
カツオを食らうはなこさん、スゴイ臨場感…
やっぱ、デジイチいいな~っ

うちにもツチノコ三匹いますよ。
一匹は時々飛びます(笑)
Posted by むべ at 2009.12.10 20:41 | 編集
んーもー可愛い!!!
最近は写真がアップではなこさんの毛の質感がよく
わかって可愛さ倍増です!!最高♪
触ってみたいな~。
Posted by mari at 2009.12.10 14:53 | 編集
そっか、そんな裏技もつかえるのか。
すごいな。
匂いをつけるなんて、人間でも思いつかない・・・

もしかして、はなこさん・・・
猫マタ・・・

(さすがデジイチ、光彩まで映ってる)
Posted by イヴママりん at 2009.12.10 03:44 | 編集
すご~く美味しかったのね、はなこさん。
瞳の輝きが違うわ・・・っt、このどアップ、めちゃめちゃ綺麗なんですけど。w(゚o゚)w オオー!
(レンズ?レンズなの??)

そうか、食後のお手入れは、匂いキープ作戦だったんだ~(笑)手を匂いながら、カリカリ食べるみたいな??www
Posted by ほんなあほな at 2009.12.09 23:54 | 編集
うふふ(^-^)
はなこさんの美味しいお顔、満足そうで見ていて嬉しくなっちゃう♪
かつおはやっぱり大好きだよね~。
そうそう、においつけておかないとね(笑)
つちのこか・・・我が家にも転がってるわ(^-^;
Posted by sally at 2009.12.09 22:36 | 編集
こんばんは。

はなこさん、鰹に夢中!
瞳が輝いてます。
鰹パワーを注入してツンデレ~
はなこさんに脱帽です。
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.12.09 18:58 | 編集
こんにちは、お久しぶりです♪
大きい写真載せになりましたね!
はなこちゃんがすごく良く写っていて
ステキです(^^)/
カツオおいしそうに食べてますねぇ。
うちのツエさんもツチノコっぽいと
たまに思ってたところです☆
Posted by ぷぁるこ at 2009.12.09 18:32 | 編集
お口をアングリなハナコさん!
今日もかわいいねぇ~。
でも、実物はこれ以上かわいいんですって!!
嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ
いったい、どんだけかわいければいいのかしらっ!!?

我が家にはカツオよりささみが好きな
オスのつちのこいますよ!
特に寒い時期に見かけます。
Posted by たまぽち at 2009.12.09 14:14 | 編集
大きな口開けちゃって、美味しそうね♪
はなこちゃんランキングでは
1位かつお、2位がお父様なのね。
お父様・・・かつおにはかなわないのか~。

ウチにもいるわよ、巨大つちのこ!
お腹むっちりだから、そのものよ~♪
Posted by kobaboo♪ at 2009.12.09 12:50 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.12.09 11:37 | 編集
うちの子もツンデレです。
そこがいいんですよね~!!
たまにデレデレされると、こっちもデレデレ~!!

つちのこ、我が家にもたまに出現しますよ!
不思議な生物ですよね、アレは。

かつおラブで大口あけて食べてるはなこさんがとっても可愛いです!
Posted by いくぱん at 2009.12.09 11:19 | 編集
きゃっ「あ~ん」んってはなこさん
ウマウマぜんか~い良かったね
ってお父様でも勝てないなんて恐るべしですねぇ

えぇ~もちろん何匹も、しかもカラフル
Posted by こまち at 2009.12.09 11:12 | 編集
はなこさん、すごくおいしそうな「あ~ん」だ~
首の傾げ具合もすごく可愛い!!
ツチノコって凶暴なんですよね.....
穏やかそうなツチノコはなこさんも、動く時は飛ぶの?!
Posted by mogu07 at 2009.12.09 09:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
