--.--.--



2009.12.22

はなこさんとこたつさん

またまたお久しぶりでございます…。

みなさま年の瀬いかがお過ごしでしょうか?

はなこ、いつもと変わらず元気にしております。






いつにも増してまったりしてるはなこさん。


 
IMGP0762.jpg



コタツさんあったかいわ~。




転がったら転がったままでいいのね。




 
IMGP0765.jpg



だって眠いんだもの。




とってもいい姿、いい顔ですからいいと思います。

ホワホワ~。 







寒いから仕方ないのよ。




そのダラッと感がたまらないのよ。


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/481-95ee03f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.01.04 19:01 | 編集
あけまして、おめでとうございます♪

寒い年明けでしたが、風邪などはひかれてませんか?
はなこちゃんもはなmamanさんもお元気でしょうか~
あーー、まったりしてるはなこちゃん、可愛いぁ~
今年もまた遊びにきますね。
どうぞ宜しくお願いいたします♪(≧□≦)

Posted by ちびにゃん☆ at 2010.01.03 22:19 | 編集
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

はなmamanさん一家のみなさんにとって
素敵な1年になりますように♪
Posted by ぽち at 2010.01.02 15:41 | 編集
明けましておめでとうございます!
はなこさん、今年も元気でそのふわふわポッチャリ体型とクリクリお目目で癒してね^^
はなmamanさんにとっても素晴らしい年でありますように♪
Posted by たま子 at 2010.01.01 14:00 | 編集
はなちゃんのまったりのんびりした姿が大好き^^
この1年も仲良くしてくださり
本当にありがとうございます。
来年もかわいくて元気なはなちゃんを
みせてくださいませ^^
こんなだっちゅですが
らいねんも宜しくお願いいたします。
いいお年をお迎えくださいね。
Posted by だっちゅ at 2009.12.31 21:01 | 編集
┬|ョ´ェ`*)チラッツ

お久しぶりで~す♪
今年1年お世話になりました!
来年もヨロシクお願いします!(*^▽^*)
Posted by しずく at 2009.12.31 18:19 | 編集
今年一年、ありがとうございました!
はなこさんの姐さんっぷり楽しませていただきました。

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね!
Posted by むべ at 2009.12.31 17:21 | 編集
今年は、仲良くして下さって、ありがとうございます。
いつも、ほんわりまんまるのはなこさんに癒され、
辛口のはなこさんの一言に、笑わせて頂きました。
はなmamanさん、どうもありがとうございました~♪

これからもどうぞ、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。

Posted by ほんなあほな at 2009.12.31 15:16 | 編集
はなこさん、我が家も何にも手をつけてないのよ~
これから頑張らなきゃ^^;

はなmamaさん今年はお世話になりました!
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいな。
Posted by きくいち at 2009.12.31 10:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.12.28 21:08 | 編集
一枚目の写真! 可愛い!
転がったらそのままで…ニャンコの王道ですね!
はなこさんの、このくったり感が癒されます。
さぁ、癒されたから
がんばって大掃除を…!
Posted by うーぴよ at 2009.12.28 12:20 | 編集
はなこちゃん、猫ちゃんらしいポーズ
ぐにゃっとなったお手手と、
そろって上を向いたあんよがかわいい❤
そうよね~
寒いんだものね~ なんでもありだわよね~♪
Posted by きじこ at 2009.12.27 22:08 | 編集
はなこさんふわふわ~~♪
年の瀬とか関係ないくつろぎっぷり~♪

年の瀬…
ちょいと遅いけど年賀状書いてます。
新しい職場、全員で年賀状出し合うんですってー(泣)
Posted by たま子 at 2009.12.26 10:20 | 編集
あれ~! はなこサンタ消えちゃった!!! プンプン
あんなに可愛いサンタ消さないでください!!!
Posted by HARU翁 at 2009.12.26 02:38 | 編集
だらっとしてるのは、猫の特権ですから。
そこが、いいんですもの ねっねっ?
相変わらず、可愛いですわ。

あぁ、腹もふしたいわ・・・
きっと、怒られるんだろうなーぁ・・・
Posted by イヴママりん at 2009.12.26 02:10 | 編集
猫さんみてると、人生もっと楽に生きてて
いいんじゃないかとか思っちゃいますよね(笑)
はなこさん、いいお顔です♪
Posted by ぽち at 2009.12.24 17:13 | 編集
転がったままのはなこさん可愛い~
今日はイブどんな過ごし方してるのかな

やまもりかつおにダイブだったりして ふふ。
Posted by こまち at 2009.12.24 15:22 | 編集
はなこさん、こんにちは。
先日は遊びに来て下さってありがとうございました。
お昼は気持ちのいいお天気が続いていますが・・やっぱり、こたつは良さそうですね❤
家の子はこたつの良さを知らないので可哀そうですが・・
狭いマンションなので・・置けません。
寝ていても、起きていてもカワイイはなこさん❤メリークリスマス★
Posted by アリー at 2009.12.24 12:31 | 編集
お久しぶりになり申し訳ありません。
シンガポールより帰国いたしました!

はなこさん、こたつ大好きモードですね(^-^)
その後ろ足の肉球をくりくりいじりたいわ~♪
はなこさんはいつもモフモフしてるから、
冬毛になっても変わらない感じですね(笑)
でも、気持ちよさそう!
Posted by sally at 2009.12.23 22:49 | 編集
すごい可愛い。
まん丸の顔が、特に好き。
ノンビリした、動きも可愛いし。

いつも、癒しをありがとう。
充電完了です。
Posted by イヴママりん at 2009.12.23 16:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.12.23 13:00 | 編集
はなこさんの後ろ足、カワイ過ぎ!
すごく気持ち良さそうで、見てると眠たくなっちゃう~
このマッタリが良いのよね~
Posted by mogu07 at 2009.12.23 04:45 | 編集
こんばんは。

はなこさん、炬燵モードですね。
虚脱感が漂ってます…
はなこさんの寝顔に座布団3枚!
癒されますね。

我が家ではまだ…
炬燵を出していません。
何時のことやら…
Posted by 竹千代のご主人 at 2009.12.22 23:01 | 編集
そうそう、うちのニャン達もダラッダラです。
寒くても暖かくても満腹でも空腹でも…
空腹だと真顔でシャンとしているかも
しれませんね。腹が減っていると寝ていられ
ませんしね。
Posted by shuchanmama at 2009.12.22 20:06 | 編集
待ってました!!
はなこさん~、ムクムク、むっくさんですね~
可愛いなぁ、転がってる~!
なんでだろ、はなこさん見てると笑顔になる。
コタツラブですねぇ~!うちの猫も、コタツらぶ!
Posted by いくぱん at 2009.12.22 17:41 | 編集
このまったり 埋もれてる感が
たまりませんねぇ~
もわんもわんのモッフモフ
この季節にはありがたいショットですねぇ
見てるだけで暖まりますしぃ(^▽^)
お手手もあんよいい曲がり具合ですよぉ
なんて素晴らしいんだぁ
はなこさんは芸術だ!(←ちょっと言いすぎか?)
幸せぇ~な気分になれましたよ。
ありがとう はなこさん!(^-^)
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009.12.22 16:31 | 編集
転がってるはなこさんの手足が、もうヽ(^◇^*)/ ワーイ
こんなに可愛く転がってんなら、
もう、もう~~も~う~~!ハァハァ

ビバ!寒いん!コタツ、ばんざ~い!\(^ω^\)
Posted by ほんなあほな at 2009.12.22 15:34 | 編集
そうです、そのダラっと感がたまらないんです。
ほっとさせてくれる。
あたしもこれでいいや~と(笑)
だってねぇ、こんなに幸せそうなんですものっ。

はなこさん、足の裏まっくろだったんだね。かわええ。
Posted by むべ at 2009.12.22 15:01 | 編集
まったりハナコさんも、相変わらずかわいいですわね!
ハナコさんって、目の周りが少し白いのね。
まるでお化粧でハイライト(?)を入れてる
ギャルみたいよ!
シャレオツねぇ~。
Posted by たまぽち at 2009.12.22 13:59 | 編集
そうよそうよ、寒いのよ~!
はなこちゃんはまったりコタツが似合うのよね。
ウチは最近コタツにINで、出てこないわ(TT)

なんてったて年末よね~毎年バタバタするの
分かってるのに、ギリギリまでやらない。。。
はなこちゃーん年賀状書くの手伝って!!
Posted by kobaboo♪ at 2009.12.22 13:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
