--.--.--



2010.01.06

病院もなかなか悪くない。






すいません、ご心配おかけしてしまいましたね。

はなこ、大丈夫です。

だいぶ落ち着きました。

落ち着いてなかったのは私ですが…。




さて…今日は病院に行きました。

はなこは若くてかわいい看護婦さんが気になっていました。




 

IMGP0811.jpg



だって、先生は痛くないよ~って言いながらお注射するもの。




そうだね、みんなが大丈夫だよ~、痛くないよ~って言うよね。

でもさ…はなこ気づくの終わってからじゃない。




 IMGP0812.jpg



 あの看護婦さん好き♪




だいぶ気に入っているようで…私の顔なんて見なかったもんね。

看護婦さんも気を使ってお姉ちゃん(私のこと)ここにいるよ~なんて、いろいろ気を使わせてしまったわ。




IMGP0809.jpg



あ~、あの看護婦さんが家にいればな…。




そうねぇ、でもそれは無理よね。

また病院行けば会えるって。




 IMGP0813.jpg



今日はがんばったからもう寝るか。 




うん、寝な。

ずっとダッコしててあげるから。






心細いのか私にベッタリ(今みんなお出かけ中)

早くお父さん帰ってくるといいね。


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/485-a60a80eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
はなこさん大変だったんですね。
新年を迎えられて本当によかった!
でもまだ完治はしていない様子。
はなこさん、しっかりmamanさんに甘えて早くよくなってね。
闘病応援してます!
Posted by 玉ねぎアレルギー at 2010.01.08 21:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.01.08 08:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.01.08 03:35 | 編集
年末年始のはなちゃん読んで、目が覚めました。
それは年越しもお正月もなかったことでしょう。
はなちゃんがんばってたんですね。
動物は最後まで痛みや苦しさのサインは出しませんよ。
はなちゃんもずっと心配かけないように黙っていたんだね。
どうかはなちゃんがいい方向へとむかいますように
遠くからですが、お祈り申し上げております。
はなちゃん、がんばれ!!
かつお~って元気になるんだよ!!
Posted by だっちゅ at 2010.01.07 23:13 | 編集
少し落ち着いてきましたか?
少しでもよくなると、嬉しいですよね。
ご飯は食べられていますか?

療法食なら、食べるかもしれません。
王子も食べていますが・・・
高いけれど、腎臓に負担がかかりません。
王子は、これで元気になりました。

頑張ってね、ママも・・・
Posted by イヴママりん at 2010.01.07 22:12 | 編集
はなこさん、落ち着いてきたようですね。
良かった良かった。
看護婦さん、そんなに優しかったの?
mamanさんはもっと優しいんじゃない?
沢山甘えて沢山我まま言っちゃっても
いいんだよ。
゛ほら、抱っこ,ほら、肩を揉め,ほら、カツオ…゛
なんてね。
Posted by shuchanmama at 2010.01.07 20:15 | 編集
はなちゃんの症状が落ち着いてきて 良かった☆彡
ねぇ~はなこさん♪
病院で、はなちゃんお気に入りの優しい看護婦さんを めっけちゃたのねッヾ(^エ^=)フフ
暫くは通院がつづくのかなッ、はなmamanさん頑張れ! はなちゃんガンバレー!!
Posted by しじみ at 2010.01.07 19:23 | 編集
はなmamanさん、こんにちは。
あ~、はなこさんが落ち着いてきてホントに良かったですね(嬉)。
うふふ、優しい看護婦さんのことお気に入りなんだ(笑)。
先生は損な役回りで、ちょっと可哀想だけど・・・(笑)。
病院へ行くのは大変だから、楽しみがあって一安心♪
はなmamanさんに抱っこされて、はなこさんゆっくり寝んねしてね。
Posted by さんごパパ&ママ at 2010.01.07 17:59 | 編集
かわいいハナコさん、やっぱり病院でも人気者だったでしょ!
今の時期は寒いから、暖かくして、思いっきり甘えて、ゆっくり休んで元気になってね!
病院は嫌かも知れないけど、看護婦に会える楽しみができてよかったねぇ~。
Posted by たまぽち at 2010.01.07 14:50 | 編集
はなこさん落ち着いてるんですね良かった~
昨日外回りの時間にお参りしたよ~ん

はなこさん注射終わってから気がつくの
ト~タンと一緒だっ 痛いだろうけど可愛いよねっ
今はなこさんは甘えん坊になってるのね
思いっきり甘えてね♪
Posted by こまち at 2010.01.07 14:05 | 編集
はなこちゃん落ち着いてきたのね。よかった。
うんうん、ここぞとばかりにたくさん甘えて
ワガママいちゃえ!
若くてかわいい看護婦さんがお気に入りなんだ。
うん、早く元気になって看護婦さんにも
元気な姿見てもらわなくっちゃ。

はなも私もしっかり応援。はなこちゃん、頑張って!!
Posted by kobaboo♪ at 2010.01.07 10:17 | 編集
はなこさん、大変だったのですね。
乗り越えてお家に帰れてほんとによかった…
華麗な看護師さんがいたって、皆がいていつものこたつがある
お家がいいに決まってるもんね。
うん、はなこさん目に力があるもの。
いっぱい抱っこしてもらっていっぱい優しいエネルギーもらって。元気になってね♪
うちのちびも今年15歳。
健康に気をつけてあげなきゃって思います。
Posted by むべ at 2010.01.07 09:59 | 編集
はなこさんを、ずっと抱っこ・・・・
私もはなこさんを抱っこしたい(〃▽〃)

注射とか、猫って痛そうにしないですよね。
ひとより遥かに痛みに強いから、すごいなぁって思う。

通院お疲れ様です(*´ー`)今頃お父さんの腕の中かな♪
Posted by いくぱん at 2010.01.07 09:05 | 編集
はなこさん 落ち着いてよかったです。
いっぱい寝て早く元気になってね
mamanさんがついててくれるし。。。
病院お利口さんしてられるんだねぇ
可愛い看護婦さんのお陰かなぁ~
勿論mamanさんのお陰でもあるよねぇ
いっぱいいっぱい我がまま言って
いっぱいいっぱい甘えてね
女王はなこさん頑張れぇ~\(^o^)/
Posted by 猫田にゃん仔 at 2010.01.07 07:58 | 編集
はなこさん、落ち着いてきて良かった。
ウトウトし始めたはなこさん、可愛い。
病院で頑張った分、たっぷり甘えるんだよ!
可愛い看護婦さんもいるし、病院も頑張れるね~

Posted by mogu07 at 2010.01.07 03:06 | 編集
わわわ・・・はなちゃんの様子が
すいません・・・お久しぶりなのにびっくりしました。
はなちゃん元気になってほしいです。
自分の元気の元ですから・・・
看護婦さん綺麗かぁってそれぐらいの元気がないとっね!
頑張れ!はなちゃん
今年もよろしくお願いします
Posted by じゃずべり at 2010.01.07 01:26 | 編集
ごめんなさい。今日、覗きに来て、気づきました。
大変だったんですね。そりゃ、動かなくてグッタリした様子を目の当たりにすると、動転しますよ。
今日のはなこさんのお写真、目に力があるから!

特に、猫は、痛いとか辛いとか、ギリギリまで、我慢しちゃうんですよね。だから、mamanさんも、自分を責めちゃ駄目ですよ。
でも、歯が抜けてよかった。抜けないで、根元が膿んで、食べれなくなる方が、もっと怖いもの。。。
はなこさん、お家に帰ってこれてよかった。
うんうん、思い切り甘えて、抱っこしてもらって、元気取り戻すんだぞp(・∩・)qガンバレ!
Posted by ほんなあほな at 2010.01.07 00:23 | 編集
こんばんは。

はなこさん、少し元気なったね。
ママさんに我儘一杯、甘えてね。
そして、ママさん、無理しないで下さいね。
はなこさん、頑張れ!
名古屋から竹千代・バンブー・百太郎が応援です!
Posted by 竹千代のご主人 at 2010.01.06 23:15 | 編集
年末年始のはなこさんの様子を↓記事で見てビックリしました。
はなこさんはもちろん、
はなmamanさんも本当にお辛かったでしょうね。
普段いっつも顔を合わせていても、
動物って痛みのサインも何も隠してしまうから、
ちゃんと気づいてあげるのって難しいんですよね。
どうぞmamanさん、ご自分を責めないでくださいね。
はなこさんは、こうして病院に連れていってもらえて、
おとなしく点滴を頑張って、またご家族に笑顔を見せてくれるんですもねね。
良かったですね。
はなこさん、頑張ったね。
看護師さんのことお気に入りになっちゃったのね。
かわいいね、はなこさん。
どうぞこれからも定期的に血液検査をしてあげたり、
出来ることをしてあげてください。
ずっとずっと一緒にいたいですもんね。
mamanさんも大変でしょうがご自愛くださいね。
Posted by sally at 2010.01.06 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
