--.--.--



2010.01.08

仲良しだもんね。


家にいるときはこうして一緒にいます。




IMGP0822.jpg 



ダッコされてあげてるの。




もうほとんど寝ているはなこさん。

ごはんもこのまま指で口元に持っていくと少しだけ舐めてくれるので、時間をかけてちょっとずつ食べています。

はなこがうちに来たときもこうやってミルクをあげたのを思い出します。




IMGP0820.jpg



そんなこともあったかしら? 




あったのよ。


この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/486-8c279085
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はなこちゃん、はなmamanさん。
寒くなって雪が降ったりしてますが
どうでしょうか。
寒いから気を付けてね。
Posted by ちびにゃん☆ at 2010.01.13 21:05 | 編集
はなこちゃん
お目目は見えますか?
19年、ずっと一緒だったAちゃんさんのお顔を焼きつけてください。
お耳は聞こえますか?
愛しいAちゃんさんの声を忘れないでください。

皆、大事に大事に想っていますよ。
小さな身体でも、あなたの存在はとても大きくて愛しくて大切です。
はなこちゃん、ずっと覚えていてね。

もうすぐ19歳だよ。
こんなに大切に愛してもらえて幸せだよね。
きっとその愛に応えて頑張ってもっと傍にいてくれると信じています。
Posted by めわ at 2010.01.12 22:51 | 編集
実家の猫思い出しました。
頑張れー
Posted by パパごま at 2010.01.12 18:40 | 編集
年末年始に大変でしたね・・・
全然知らなくって・・・はなこさんもご家族のみなさんも
お疲れ様でした。
猫さんて手からもらうの好きですものね
愛情を感じれるからだと思いますが・・・
ちょっとずつでもいいからそうやって食べていれば
絶対絶対元気になれるよ
Posted by ぽち at 2010.01.11 23:31 | 編集
はなちゃん、がんばってm(ToT)m
mamanさんの手から食べてあげて、ダッコされてあげてるのは安心してるからですよね。ストレスのないお家だからごはんを少しずつでも食べて早く早く元気になってね。
Posted by okasan at 2010.01.11 17:27 | 編集
あけましておめでとうございます!
すっかり挨拶が遅れてしまいしたm(_ _)m
本年もよろしくお願い致します!


年末!!大変だったのですね。
全然知らなくて。。。
びっくりしています。でもでも良くなってる様子で
安心しました。お気持ちお察しします。
Posted by mari at 2010.01.11 13:34 | 編集
はなこちゃん、はなmamanさん、大変でしたね。。
わぁ、だっこさせてくれてるのか、ママはうれしいね。
毛布にくるまれて、赤ちゃんみたいです。
お顔も甘えんぼのお顔だし♪
はやく元気になろうね。
Posted by きじこ at 2010.01.11 11:52 | 編集
はなこ

おねえちゃんにもらわれてよかったね。

あと少しで19歳!

20歳も21歳も一緒にむかえようね!!
Posted by Aちゃん at 2010.01.11 01:43 | 編集
はなこさん、ゆっくり体を治してね。
ゆっくり、ゆっくりでいいんだよ。

はなmamanさんは大変だろうけれど、
あせらないでこれまたゆっくりゆっくりと。
Posted by puchimebo at 2010.01.11 00:30 | 編集
歯が抜けた場所は痛くなくなったのかな?
痛いのつらいよね。
みんなに愛されてるハナコさん、元気になる日を楽しみに待ってるから、たくさん甘えるんだよぉ~。
Posted by たまぽちママ at 2010.01.10 22:12 | 編集
甘えろ甘えろ、思いっきり甘えて、
mamanをこきつかってやれっ!
はなこさんっ!!
Posted by ほんなあほな at 2010.01.10 17:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.01.09 22:15 | 編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

はなこさん、大丈夫ですか??
こんな寒い時に具合が悪くなられたら心配ですよね。
早く、元気になってくれますように。

愛情たっぷりだから、何よりのお薬だもんね。
はなこさん、お大事に。
Posted by アリー at 2010.01.09 17:27 | 編集
うんうん。抱っこさせてだよね~
なんやかんや言ってはなこさん優しいんだから

なんかまた寒波らしいから気をつけてね
はなこさんと一緒に温まってね
Posted by こまち at 2010.01.09 15:17 | 編集
はなこさんエライなぁ
抱っこされてあげるなんてぇ~
女王様の鏡だわぁ~
小さい頃もそうやってミルク
貰ってたんだねぇ
あのお写真思い出します(^m^)

寒いから温かくして抱っこされてねぇ
ご飯もゆっくり たくさん食べて
早く元気になってよぉ(^0^)
Posted by 猫田にゃん仔 at 2010.01.09 13:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.01.09 11:35 | 編集
はなこさんったら、抱っこされてあげてるだなんて~
ツンデレなんだからもう、可愛いなぁ(*´∀`)
ご飯ちょっとずつでも食べてくれると嬉しいですね。
栄養つけてもらわないと!いっぱい食べて寒い冬乗り切らなくちゃ(*´ー`)!
Posted by いくぱん at 2010.01.09 08:16 | 編集
なんか、泣けます・・・
本当は、いいシーンなのに。
泣けちゃいます・・・

元気になるよね?
ねっ、はなこさん?
Posted by イヴママりん at 2010.01.09 04:01 | 編集
はなこさん、いっぱい寝て体力温存してるのかしら?
元気になったら、お散歩もしなきゃいけないしで
忙しいものね。
抱っこさせてあげて、いっぱい甘えて頑張って!
Posted by mogu07 at 2010.01.09 02:52 | 編集
はなこさん、エライね。
ゴハン食べてるのね。
mamanさんのお手手から食べるゴハン、美味しいね。
お祈りしてるね。
Posted by sari at 2010.01.09 01:40 | 編集
ダッコは、そうだ!されてあげてるんだね。
はなmamanさん、お父さん、お母さん
皆にたくさん甘えて、元気になってね。

復活待ってるよ!
Posted by kobaboo♪ at 2010.01.09 01:17 | 編集
はなmamanさん、こんばんは。
うんうん、そうだね、はなこさん抱っこされてあげてるんだね♪
仲良しさんで、いいね!いいね!!
きっと、はなこさんも赤ちゃんの頃を思い出しているんだよ☆
大好きな御家族にいっぱい甘えて、ゆっくりのんびり頑張ってね。
Posted by さんごパパ&ママ at 2010.01.08 23:43 | 編集
はなこさん、今は甘えるだけたっぷり甘えてね。
そして早く元気になって!!
そうそう、ダッコされてあげてるんだよね。
そういう風に言えるはなこさんが大好きだよ!
Posted by sally at 2010.01.08 23:18 | 編集
忘れちゃったかもしれないけど、あったのよ♪
はやく元気になってね。
変わらぬ強気な女王様っぷりたまらんよ~☆
でもダッコされてあげるのも悪くないでしょ。


Posted by むべ at 2010.01.08 21:39 | 編集
こんばんは。

はなこさん、ママさんと睦まじく…
ゆっくり休んでね。
【我儘女王】の復活待ってます!
頑張れ、はなこさん!

Posted by 竹千代のご主人 at 2010.01.08 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
