--.--.--



2010.05.24

はじめまして♪


 


S家に新しい家族が増えました。
仲良し兄妹。



DSCF2447.jpg



 気は優しくて力持ち。
お兄ちゃんのコトラちゃん。
こう見えてもまだお子ちゃま。
もうすぐ5ヶ月くらい。




DSCF2445.jpg 

天真爛漫、妹のらんちゃん。
2ヶ月とチョイ。
ちびっこ最強です。



皆様だいぶんご無沙汰しておりました。
mamanは元気です。


とうとうお迎えしました。
2匹も!
やっぱり女の子だからか、らんのほうがはなこに似てるな~って思うことが多いかなぁ?
比べられないほど暴れん坊だけど…。
そしてお兄ちゃんは甘えっ子ちゃんなのですよ。
お帰り熱烈歓迎、夢だったんですもの。
幸せです。

はなちゃん、私これからがんばってこの子達にお仕えするよ。
見ててね。

みなさま、これからも生暖かく見守っていただけたら嬉しいです。












…お迎えしてからもう結構たちます。
記事作ってから結構たちます。
らんの目はもうすでにキトンブルーではなくなっている。

長いこと更新してなかったからやり方忘れたっていうか…。

またこんな感じでダラッとやっていけたらいいのかなぁ~。

この記事へのトラックバックURL
http://hanapapan.blog21.fc2.com/tb.php/491-4f2a703f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.03.14 10:50 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.03.14 08:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.03.13 14:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.03.12 01:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.03.12 00:33 | 編集
3時間ちょっと遅れてしまいましたが、昨日ははな姫様のお誕生日でしたね。
天国でもお祝いしてもらってるのでしょうか!?
Posted by HARU翁 at 2011.01.26 03:10 | 編集
久し振りに08年5月から3ヶ月ほど読み返してみました。
はなこ姫は偉大でしたね。mamanさんも!

その内に再開!期待しております。
Posted by HA丸 at 2010.09.19 22:17 | 編集
ども、ひでのです(`・ω・´)

良い子達を迎えられて本当に良かった^^

今度はコトラちゃんとらんちゃんを幸せにしてあげてね^^

ダラッとやってれば、
オーナ様とペットちゃん達が幸せになれるはずです
ゆっくりゆっくり絆を深めて幸せになってくださいね^^
Posted by ひでの at 2010.09.14 21:54 | 編集
はなmamanさん、こんにちは♪
わー、はなこさんの兄妹分さんですね(嬉)!
はじめまして!!コトラくんとらんちゃん、可愛い~っ。
私もご無沙汰しちゃったので、もっともっと最強になってるかな(笑)?
きっと、はなこさんも新しい家族が増えて喜んでますね。
うふふ、ぬる~く見守らせていただきますよ~♪
Posted by さんごパパ&ママ at 2010.08.21 15:03 | 編集
全力でなごんだ。
Posted by at 2010.07.03 01:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.06.05 22:10 | 編集
こんにちは。お久しぶりでございます!
ちと体調不良でブログ・・・というかネットやPCから離れていたのですが
復活してビックリー!新しい家族が増えたんですね!
はなこさんもにぎやかになって喜んでいらっしゃるのでは
ないでしょうか♪
それにしてもコトラさん・・・おっきぃー!
頼りになるお兄さんになれそうですね!
Posted by ぽち at 2010.06.04 17:03 | 編集
こんにちは!お久しぶりでございます!
ちと体調不良でブログ・・・というかネットやPCから離れていたのですが
復活してビックリー!新しい家族が増えたんですね!
はなこさんもにぎやかになって喜んでいらっしゃるのでは
ないでしょうか♪
Posted by ぽち at 2010.06.03 18:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.05.31 10:17 | 編集
こんちは~、はなmamanさん♪
いよいよ始まりますね☆彡
☆『コトラくんとらんちゃんのニャンダーらんど』☆
2にゃんずの成長を楽しみにしてますぅ~
きっと虹の橋から、はなこさんがエールを送ってるわネッヾ(^エ^=)フフフッ
Posted by しじみ at 2010.05.27 15:34 | 編集
こんにちは(^^)
ふらっと~~覗きに来たら!!!可愛い子ニャンコちゃんが!!!!!

可愛い盛りのママになられたんですね(^^*)

温和な顔のコトラちゃんと お転婆姫のらんちゃん。
育ち盛りの可愛い盛り~~楽しみが いっぱいですね!!

はなこさんが 見守ってくれてますね(^^)

すごく チビさんたちの成長が楽しみですね!!
また 遊びに伺います!!
Posted by 花あじさい at 2010.05.27 14:04 | 編集
お久しぶりです。
はなmamanさん、復活!!
て、感じですね。
新しい家族のお迎え、おめでとう~!!!!

二人ともかわいい~、もふもふですね。
これからまた、楽しいほのぼの写真をいっぱいブログに載せてくださいね。
Posted by puchimebo at 2010.05.26 21:59 | 編集
おかえりなさいmamanさん!

二匹お迎えですか! かわいい~可愛い盛りですね。
きっとはなこさんも喜んでるはず。
だって、mamanさんが楽しんでるのが一番嬉しいはずだもの。

コトラくんとらんちゃん。
成長を楽しみに、拝見させてもらいますね!
うう~ん、楽しみ!
Posted by うーぴよ at 2010.05.26 13:17 | 編集
遅くなっちゃったけどお帰りなさーい♪
一気に2にゃん増えてはなこさんも喜んでくれてると思います!
ことら君イケにゃんになりそうだし、らんちゃんは可愛い盛り♪はなmamaさんおめでと~
もう、すっかりゆるゆるな私になっちゃってるけど2にゃんの成長楽しみにお邪魔させてください!!
Posted by きくいち at 2010.05.25 22:30 | 編集
お久しぶりです!
そして、新家族おめでと~!

これから楽しみですね。
子猫には色々と驚かされるけど、それ以上に癒しがはんぱないっす。
お写真たくさん載せてくださいね。
たのしみにしてま~す。

はなこさんも妹できて天国でよろこんでるね。
Posted by たまぽちママ at 2010.05.25 13:22 | 編集
きゃ~~~~~
はなmamanさん、元気でしたか?!
元気かな...って考えてたから、すごく嬉しい~~~
可愛い兄妹を迎えてたのね~
コトラちゃん、お耳がカッコいい!
らんちゃんは元気いっぱい、甘えん坊そうだわ~
なんて可愛いんだろう!
3ヶ月違うだけで、こんなに体格差があるのね(笑)
はなこさん、私にも兄弟が出来たわって喜んでるだろうな。

ああ、嬉しくてなんだか解んなくなってきた~
戻ってきてくれてアリガトウ...
Posted by mogu07 at 2010.05.25 10:36 | 編集
☆みなさま
ありがとうございます。
みなさまのおかげです。
新しい子を迎えたことも、
こうしてまたはじめようと思ったのも。
本当にありがとうございます。

★kobaboo♪さん
ぎゃ~!
kobabooさんありがと~♪
私すっごく元気よ。
これからもよろしくね~!

★sariさん
私も訳わかんないけど泣けたよ~!
はなこニコニコ見守ってくれたらいいな♪
ふたりの成長、私も楽しみです。

★ほんなあほなさん
そうねそうね、きっとはなこもしっかり仕えなさいよって言ってるわよね♪
どうぞこれからも生暖かぁぁ~~~くお願いします。
再開されたら書きたかったこと良かったら教えてくださいませ♪

★眠民さん
そうです、その通り!!
仔猫恐るべし…です。
こんなだったっけ?
まいにち新しい発見がありますね。(忘れちゃってるだけかな~?)

★sallyさん
ありがと~♪
2ニャン来てもらっちゃいましたぁ!
私も嬉しい~。
どんな風に大きくなっていくのか私もとっても楽しみです。

★むべさん
お久しぶりですぅ~♪
でかいんですよ、兄ちゃんは。
でもね、まだまだお子ちゃまなんで甘えっ子なの。
mamanメロメロです。
これからも楽しいまいにちだといいな。

★HARU翁さん
そうなのですよね。
違うと思っても比べてしまうことがあるのかな…?
もしそんな風だったら渇を入れてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
ゴルフの練習もボチボチ再開しましたよ~。

★だっちゅさん
そうなの~!
2にゃんも来てもらっちゃった~♪
はなこ安心してるかな?
だったらいいな。
素直ないい子に育っておくれ~。

★アリーさん
ただいまです~。
私も涙腺ゆるくって、泣いちゃいます。
バタバタしてるけど…はなこも見守ってくれているし、楽しいまいにちです。

★いくぱんさん
でかいんですよ。
もうはなこ越えしてますからねぇ…。
でかいけれども心はコドモ。
そのギャップがまたいいのです。
…らんも大きくなるのかしら?

★しずくさん
うわ~ん、ありがとうございます~♪
カワイイだなんて~、嬉しいことを。
はなこ喜んでるかな?
だったらいいな。


Posted by はなmaman at 2010.05.25 09:04 | 編集
お久しぶりです!
うわ~!!良かったです~!!。゚(゚^∀^゚)゚。
2匹ともホントにカワイイ!!!!!
はなちゃんも絶対に喜んでいると思います!
Posted by しずく at 2010.05.24 23:41 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.05.24 21:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.05.24 21:21 | 編集
ぐっはー!待ってましたよ~!
ちょくちょく足を運んで、チェックしてました(*´ー`)
やっぱり、新しく設けないで、このブログで始めてくださいましたね!
嬉しいです~!!

コトラちゃん、5ヶ月と思えないくらい大きい(爆
天真爛漫ッぷりが伝わってきます。
ランちゃんも大きくなりそう(*´ー`)
これからも更新楽しみです。

良く戻ってきてくださいましたね(TДT)嬉し泣き~!!
Posted by いくぱん at 2010.05.24 19:19 | 編集
はなmamanさん、お帰りなさ~~い❤
ビックリしたのと・・嬉しいのと・・涙と・・・
良かったです。
はなちゃんも、きっとホットしていますよ。
「まま、やっとで、元気になってくれた♪」って。
コトラちゃんとらんちゃん、暫くはバタバタしそうですが・・可愛い家族が増えて良かったです。
 いつも、私の所へ遊びにきて下さって嬉しかったです。
この日を待っていました。
Posted by アリー at 2010.05.24 19:14 | 編集
きゃーー!でたぁー!(笑)
なになにそうだったの~
こんなにかわいい2にゃんを向かい入れたのね^^
コトラちゃんとらんちゃん、
これからかわいい姿みせてくださいね。
2にゃんを向かい入れられて
御家族皆様の笑顔をみられるようになって
はなちゃんも安心してよろこんでいますよね^^
Posted by だっちゅ at 2010.05.24 17:44 | 編集
一挙に2人ですか! コトラ君とらんちゃん!
コトラ君は優しそう! らんちゃんは可愛い!!!

はなこ姫も天国できっと喜んでいるでしょう。

でも兄妹と姫を比較しないで下さいね。
姫はS家の永遠の存在。
兄妹はかなりハンデを持つことになるのですから。

ガンバレ、コトラ&らん!
Posted by HARU翁 at 2010.05.24 16:40 | 編集
あーあーあーあーっっ!! お久しぶりです!
お待ちしておりました…
かわいい2匹、迎えたんですね♪
コトラ兄ちゃんでかい!(笑)
はなこさんも空の上から見守ってるよね。
これからのまいにちも、楽しみにしてます!
Posted by むべ at 2010.05.24 16:06 | 編集
はなmamanさ~ん!待ってましたよ~!!
ほんと、早くmamanさんが元気に猫ちゃんを飼われるのを心待ちに、覗きにきてました~。
なんと!2にゃんも迎えられたなんて~(≧▽≦)
かわいすぎです~!!
ほんとに嬉しいです。
これからの2にゃんの活躍、楽しみにしてますね!!
Posted by sally at 2010.05.24 14:42 | 編集
おぉ~~
びっくりした~

こんな事になってようとは~~

長い事、高齢ニャンコと暮らしていると
「子猫って、こんなんだったっけ?」
って、とっても新鮮な驚きが有りませんか?

更新が楽しみです♪
Posted by 眠民 at 2010.05.24 14:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.05.24 13:30 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.05.24 13:04 | 編集
いよぉぉっ!!待ってましたっ!!
しかも、お供に2ニャンズも引き連れて!!

もう、嬉しくて頭ん中がグルングルンだわ~♪

うんうん、はなこさんも、「ふふふ、maman頑張って仕えてね~」って言ってるよ~^^/

これからも、生暖かぁぁ~~~~く見守り続けますんで、
宜しくお願いします~
嬉しくて、再開されたら書こうと思ってた事、全部ぶっ飛んだわ~^^
Posted by ほんなあほな at 2010.05.24 12:46 | 編集
はなmamanさ~ん!!!
ああ、何だかよくわからないけれど
涙が出てきちゃったよぉぉ・・・
かわいい家族が、それもふたりも!うれしいな。
きっとはなこさん、ニコニコしながら
mamanさんの奮闘、見守ってくれてるよ。
ふたりの成長、楽しみだね~。
Posted by sari at 2010.05.24 12:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.05.24 11:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.05.24 11:46 | 編集
ぎゃーー!!はなmamanさん!!
新しい子お迎えしたのね。
コトラくんとらんちゃん、かわいい!!
これから、宜しくね!!
はなこちゃんもきっと見守ってくれるよ。

はなmamanさん元気かなぁ~って思ってたの。
凄く嬉しいわ~。

ダラッとでいいから、また私も寄せて
もらうね♪
Posted by kobaboo♪ at 2010.05.24 11:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
